2004-01-01から1年間の記事一覧

カマイタチノ夜

最近手荒れがひどくて、 常に血だらけですww 元々、肌弱いので。。。 安いクリーム塗ってるんですけど、 なかなか効果がないので、 ちょっと高めの尿素20%のクリームを 買ってみました。 効果あると良いナァ。。。

きょうのできごと

仕事納め

きょうのできごと

面接。 久々に面接官がたくさん居ました。。。 が、相変わらず無駄な話が多かった気が。。。 帰りに池袋をブラブラ。 東上線のメトロポリタン側出口で ”セカチュウ祭り”wをしてたのですが、 あれ聞くと走りたくなるのは何故だろうww ↑でも走ってませんよ(コ…

きょうのできごと

今日は仕事をさっさと終わらして。。。 別に寄るところもないので、さっさと帰宅。 で、←のプロフ作ってみました。 こんな事してないでw、さっさと 明日の履歴書書かなくては。。。

きょうのできごと

矢井田瞳 12/23 Dome Live 2004 Music in the Air 東京ドーム 東京ドームまでヤイコを見に。 が、チケットを用意するのをすっかり忘れてたらしい(爆) ってことで、手元にあった招待券で入場w 1曲目が「B'coz I Love You」。 開幕ビコーズか、タカまるな!…

気になるひとたち

滝沢沙織 先週、はねトびで見た。 割と長身で性格キツい(キツそう)な人が好きらしいww MかMなのか、私はww うーん、Sな気もするけど...でも、やっぱりMだな、絶対ww

オトコノタタカイ

↓ってことで倒産する前に...未払い賃金を回収しなくては。 ってことで、明日から交渉開始。 裁判日記と化さないことを望みますww 絶対、全額回収しますけどね(素

れすれす

> asaki1357さんお心遣い、どうもありがとうございます。m(_ _)m

矢井田瞳アコースティックライブツアー2005

来年は5月にやるのですな。 首都圏を中心に参加の予定です。 あと、札幌とかwwaozorarecords.com - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報

きょうのできごと

会社に行ったら...また人が減ってました。。。 で、まだ無茶苦茶なこと言ってるし。。。 ホントに分からないのかネェ、この人たちは。 一応、ココは会社であり尚且つメーカーなんでっ! あんたらのお遊戯場じゃないんで(泣々) もぉ、いっそのこと、さっさ…

れすれす

>maecciさんどうもお疲れ様でした! AYUKAの笑顔はまえっちさんの隣にいると見られるのですね... じゃぁ次もAYUKAがまえっちさんに向けた笑顔のオコボレもらう方向で!w >edenさんどうもお疲れさまでした! とりあえず忘れ去られてなかったようで良かった…

こんしゅうのできごと

今週は体調を崩してグダガダな一週間でした。 週のはじめから、調子は悪かったもの、 特に気にしてなかったのですが、 水曜の夜から木曜の夕方まで 1時間おきに嘔吐を10回以上繰り返して、 最後は血の混じった胃液しか出なくなるわ、 熱は39度以上出るわで。…

きょうのできごと

お買い物→映画→長瀬実夕デビューイベント(川崎) 寝坊しましたw てことで... 長瀬実夕デビューイベント(川崎) 起きた時、雨は降っていなかったのですが、 どぉやら午前中はちょっと降ったようですね。。。 もし、雨で中止になったりしたら...(ガタブル …

れすれす

>asaki1357さんもし映ってたら、ちゃんとギャラを請求しますw 高いですよ、私のギャラは。 具体的に言うと...まえっちさんがイベントなどで晒された時 のギャラの半分ってところかなww

きょうのできごと

面接 最寄駅を出てすぐに... 『これでいいのか??○○(←地名)』 という看板がww どんな街なんだ。。。 しかも、駅前のファミマは 24時間営業じゃなくて、7:00→24:00 の営業だし。。。 えっと、私はどんな田舎に来てしまったのでしょうか(泣々 都内から30…

きょうのできごと

いつもどおりに通勤。。。 が、いつも使ってる人道橋に人だかり。 なんでも、”火曜サスペンス劇場”の撮影だとか。 そこを通らないと遅刻必至なのに、通してくれません(泣 てことで、諦めて迂回。。。 するはずもなく、強行突破ww 火サスってことは、誰か橋…

ただいま...

履歴書執筆中。 もう、時間が出来た時の日課となってますなww 今週土曜は久々に面接です。 今年はじめから辞める辞めると言い続け、 結局はこの会社で年を越すことになりそう。。。 今までに3社ほど内定を頂いたのですが、 なんだかんだで転職に踏み切れずに…

月9

てことで、ラストクリスマス、はじめて見ました。。。 矢田亜希子...老けた??(爆 ぃゃ、それは私かww でも、むかーし、あんなに萌えたのに、 まったく萌えないのは何か悲しいなww よし、今から矢田さんの萌えポイントを探そう(ぉぃ

きょうのできごと

今日は久々に定時で仕事終了(喜) で、さくっと帰宅。

きょうのできごと

カットソー祭りww 今日はぶらっとお買い物をしてきました。 目的は薄手のコート。 久々にガッツリお買い物ってことで 横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。 http://www.bayside-outlet.com/ MICHEL KLEINにてコートを物色。 15k(定価32k)と4k(定価…

れすれす

11/30のぶん>EDENさん超良番。。。 私を前に置いても、素敵な反応 とかはしてくれませんよ、きっとww

きょうのごはん

今日の晩御飯のメニューストロベリーパフェ ベイクドチーズケーキ オレンジシャーベットこりゃ我ながら。。。(;´▽`A``

お昼休み

てことで、12日のイベントの整理券をゲットしてきました。 CDと一緒に鬼束のベストアルバムのチラシが 入っていたのは何かの陰謀でしょうか??ww えぇ、鬼束のインストアのときは、当日だけじゃなく、 整理券配布日にそれを入手するために 会社休みましたと…

れすれす

27日分>kairosさん是非是非、行きましょう!!! って、Oさん目当てなのですねw ライバル多いですなぁ。。。 頑張らなきゃw

映画などなど

最近(でもないか...)みた映画。 「子猫をお願い」 韓流ブーム?だからなのか、結構人が入ってました。 映画にテーマや強い主張を求める人には、 ちょっと…って感じかもしれません。 でも、きっと見る人それぞれに何か 感じる事の出来る作品かと。 見ようと…

きょうのできごと

健康診断の結果が返ってきた。 【異常なし】 まぁ、あのいい加減な健康診断で何か見つかったら、 すでに手遅れのような気も。。。

れすれす

>asaki1357さん久々に行ってみたいですけど、お金にも心にも余裕ないですわぁ。。。<12/4 で、12日はOさんが逢いに来てくれるのですなww じゃぁ、攻撃的布陣で攻める方向で!!! こっちのホームですから。。。>edenさん最近は天気が良い日が続いている…

来月の長瀬さんw

久々にZONEのオフィシャルページを覗いてみた。 長瀬実夕のオフィシャルサイトも。。。 ふーん、イベントあるのねぇ。。。 ハッΣ(゜ロ゜〃) 12/12(日)17:00〜 川崎 ラ チッタデッラ中央広場これは実夕が私に逢いに来るってことで宜しいでしょうか?w(殴 私…

井上和香

似てるって言われました、口元がww それって...私がキモイってことですか!?(爆) てか、全然似てませんよ。 ただ唇が厚いってだけっしょ。。。。 小学生の頃はそれ言われる嫌だったんだよなぁ......( = =) 今でも嫌だけど。。。

きょうのできごと

仕事(泣 誰か休みをください。。。