こんしゅうのできごと

今週は体調を崩してグダガダな一週間でした。
週のはじめから、調子は悪かったもの、
特に気にしてなかったのですが、
水曜の夜から木曜の夕方まで
1時間おきに嘔吐を10回以上繰り返して、
最後は血の混じった胃液しか出なくなるわ、
熱は39度以上出るわで。。。
そんな訳で、あまりにも症状がヒドかったので、昨日病院へ。
なんでもウィルス性胃腸炎だそうな。
点滴してもらって、薬飲んでいたら、
だいぶ落ち着きました。


しっかし。。。
一番症状ヒドイときに電話ひっきりなし
にかけてくる、この会社って。。。
(いつも以上にテキトーなこと言ってたと思われます、たぶんw)
そして、症状が落ち着いてきたとはいえ、いきなり翌日に出張
させようとする、この会社って。。。
(もちろん会社休みましたw)


もぉ、いっそのこと、こんな会社は潰れてくださいな。。。(泣々)