2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まい ふぇいばりっと 定食屋

いつも会社の帰りに寄る定食屋があるのですが、 最近...「いらっしゃいませ〜。」 ではなく、「お疲れ様で〜す。」 と言われるようになりましたww その理由を考えてみたところ・・・ (1)とっても疲れているように見えるから (2)じつはウチでバイトしな…

きょうのできごと

お昼頃起床。 これからの季節、雨は嬉しい。 病院に行って、花粉症のお薬を貰ってきました。 とりあえず1ヵ月分。 帰りにフラッとバッティングセンターに寄る。 普段使わない筋肉を久々に使ってみました。 普通のゲージの110キロよりスクリーンにプロ野球選…

美女からの手紙

届きました。 って、美容院から届くアレなんですがw 月曜日にいつも通ってた道沿いの美容院で髪を切ったのですが、 担当してくれたスタイリストがえらい美人だったのです。 その時は綺麗な人だと、なんか気を使ってしまって、 なんか疲れるなぁ...と思ってた…

れすれす

>kairosさん ファンタジスタっぷりはもう封印しますww>edenさん もう合コンは行かないかと...たぶんw

もうすぐ飛びます。。。

スギ花粉。てことで、マスクをまとめ買い。 あと、KW乳酸菌のタブレットを購入。 去年の甜茶カプセルはあまり効果がなかったので。 それと、空気清浄機を買ってきました。 これで、ばっちり...ってホントは花粉症が 治ればいいんですけどネェ。 来週は病院に…

12月30日〜1月3日までの動き

12月30日6年ぶりの合コン。 久々に友人が私のファンタジスタっぷり が見たいって事でww ファンタジスタっぷりは健在だったらしい。 も、相変わらず自分自身では点が取れない模様ww よぉし、次は私が点取るための合コンを開催...しません、たぶんw 12月31日 …