12月30日〜1月3日までの動き

12月30日

6年ぶりの合コン。
久々に友人が私のファンタジスタっぷり
が見たいって事でww
ファンタジスタっぷりは健在だったらしい。
も、相変わらず自分自身では点が取れない模様ww
よぉし、次は私が点取るための合コンを開催...しません、たぶんw


12月31日


負け犬3人組で朝まで呑み。
帰宅後、掃除、洗濯をして寝よう...
と思ったものの、気付いたら、15時。
てことで、そのまま帰省。
(こちらの外は真っ白...でも、実家のほうは雨だったらしい)
そばを食べて、ウダウダ年越し番組見て
年を越す。


1月1日


お昼過ぎに起床後、初詣。
面倒だったので、実家裏の神社で済ませる。
誰もいませんでした。。。
貸切ですよ、貸切ww


その夜。
大塚愛が可愛いという話から、
何故か今年の私の目標が
大塚愛と合コンする」ということになりました(爆)
↑家族会議にて
帰省前日に合コンして、何が悪いんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、合コンっぽい臭いってなんだよぉ 。・゜・(ノД`)・゜・。


1月2日


午前
妹の彼氏とデート(爆)
成り行き上とはいえ、激しく空気が重いのですがw


午後
新年会。
程よく呑みました。


1月3日


ニィさん(仮)夫妻とランチ。
”ご結婚おめでとうございます”ってことで。
あー、結婚式楽しみー♪
ネェさんのウェディングドレス姿を見れるのがw
つーか、ネェ様は年を重ねるごとに
美しくなってるんですが。。。
私の嫁は、ネェさんより美人って契約(爆)
は無かったことにしてもらいました。
これで心置きなく結婚できます(相手がいればww


その後、時間を見て、帰宅。




あけましておめでとうございます。
こんな奴ですが...
今年もよろしくお願い致します。