2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ君へ

何か、今日、仕事中、自分の書いた図面を眺めながら 「可愛いナァ。。。」と言っていたらしいw 「何か別の事を考えたんだろ?」と上司に 言われたし、普通はそぉなんだろうけど、 別な事は考えてなかった...はず。 もちろん、図面が可愛いと思っているはずも…

深い病み

体調が回復すればするほど、 心の病みは深くなっていく。。。 意外とショックだったのかなぁ。。。

keep out

健康な方は今すぐ退出を。 ココにいると感染します。 今週はじめから、風邪っぽい 症状だったんですが、 今日、クラッとして倒れたので、 試しに熱を測ってみたら、40度。 会社を早退して、病院行ったところ、 インフルエンザA型、B型の両方に感染してました…

北からの手紙

私がはじめてZONEというグループを生で見てから、 明日でちょうど5年になります。 5年間という区切り。 その日が来る事は素直に嬉しかったり。。。 何かいろいろと動いてみたり、マッタリ、マッタリだったり...と。 私としては、自分のペースでこれまでやっ…

結婚するらしい

もちろん、私じゃないですww 昨日妹から”12月に結婚します!”って メールが来ました。 状況からして、間違いなく先は越されるだろうなぁ… と思っていたものの、実際に越されるとちょっと凹むかも。。。 あ! (;'□')!! でも、この前に結婚しちゃえば(←無理…