keep out

健康な方は今すぐ退出を。
ココにいると感染します。


今週はじめから、風邪っぽい
症状だったんですが、
今日、クラッとして倒れたので、
試しに熱を測ってみたら、40度。
会社を早退して、病院行ったところ、
インフルエンザA型、B型の両方に感染してました。。。
てか、あの社内の状況からして、
社内中にウィルスが蔓延していると思われます。


で、今は38度5分まで熱が下がったので、
テレビでサッカー観戦中。
ところで、インフルエンザウィルスを殺す薬って
とんでもない副作用がありませんでしたっけ??
検索かけてみたら、何か怖いことがたくさん書いてあるよ・・・
ちゃんと飲みきってと言われたものの、
飲もうかどうか現在悩んでいます。。。


あっ、べつに昨日のことがショックで
ということではないですよ、たぶん。