北からの手紙

私がはじめてZONEというグループを生で見てから、
明日でちょうど5年になります。
5年間という区切り。
その日が来る事は素直に嬉しかったり。。。
何かいろいろと動いてみたり、マッタリ、マッタリだったり...と。
私としては、自分のペースでこれまでやってきました。
最後までマイペースで...と言いたいところですが、
1つばかり追加事項。


久々に札幌の空気を吸いに行きたいと思ってます。


あとは、あの子たちが思い残すことをないよう、そして、未来に
繋がるように4月1日までの日々を過ごしてくれれば、
特に私が言いたいことはありません(その日の気持ちは分かりませんが...)
どんな道を歩もうとも、そして、どぉ変わろうとも
私にとってはやっぱ可愛いですもの、あの子たちは。。。

風邪っぴきなので、今日はこの辺で。