2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーチェック

最近割りと気にしているらしい。。。 今日の夕食。 味噌カツ定食 vs チキン竜田定食。 1年前なら味噌カツの圧勝なんですが、 最近は僅差の判定でチキン竜田。 甘い物大好きッ子の私ですが、 そんな訳で控えぎみなこの頃。 チョコボールって、あんな小さいく…

きょうのできごと

今朝 交差点で飲料水を輸送中のトラックが横転、 目の前で缶ジュースが...ヤッター、儲け とりあえず、それに伴う事故などは 発生しなかったようで一安心。 金曜の夜 てことで、4月1日のオフ会で うちの平日テリトリー内を通勤で していると判明したイインチ…

TABIJIN

家にいるときは毎週見てたりw 今日はどんな人だろう。。。 Σ(゜m゜=)ォッ!! 見た瞬間、CamCam専属モデルの 徳澤さんだと分かってしまった、 自分にちょっと凹む。。。 次はエビちゃんでお願いします!(ぉぃぉぃ

上り坂

とうとう一番高い所まで来ましたね。。。 眺めはどうですか? そこから何が見えますか?

朝のテレビ

HBC大好きッ子wの私の家のテレビ。 朝は今でもTBS。 でも、でも...みの氏、嫌すぎ。 見てると胃がムカムカしてくるんですが... 他局へ乗り換えようかなぁ...と検討中。 無難に目覚しあたりにしようかねぇ。。。

れすれす

>edenさんでは、次に上京した際は連絡をくださいませ。

サル

久々にフットサル。 ここはヒールで流し...ズルッ(←足がもつれたw こんな感じでやってましたww

れすれす

>edenさん結局何だかんだで現状維持ということで 落ち着きそうなため、引越しも白紙になりました。 てことで、こっちに来る事があれば、 一声かけてくださいな。 是非是非、ご一緒しましょう。

E

今だ未開封(てか、袋に入れっぱなし) 「聴かなくちゃ」と思った時点でダメだな。。。

渋谷

呑み。 怪しい会話をちょっとばかし。。。 の後、亀ちゃんと合流し、和民へ。 札幌感が漂う店内なのでした(何ッw

レスレス

>真さんこちらこそ、ありがとうございました。 小田さんトーク...むしろ私が聞きたいですw >maecciさんお花見プレイですか!!!(何w じゃぁ、ウチの近所の公園でお花見しますかねぇw それに、10日は何回か顔出したことのあるサークルの お花見もあるので、…

桜坂

通勤経路で毎日通ってます。 現在八分咲きってところです。 帰り道、上を見上げると... 綺麗なんだけど、なんか悲しくなるなぁ。 なぜか”白い花”が頭の中で流れ始めるので。 てことで、”桜坂”を口ずさんでみたものの... 逢えないけど 季節は変わるけど 愛し…

最後の手紙

本日、投函完了。 ランタイムの住所メモを探していたら、 出せなかった手紙や昔書いたイラストの原画、 イベントの整理券やZONEとラジオ出演した時 のスタッフパスなど…いろいろ出てきました。 ふぅ...気持ちの整理にはちょっと時間が必要かも。

オフ会

みんな、ありがとう。 また、どこかで必ず会いましょう。

夢の終わりと新たな旅立ち

武道館にて。 立ち会ってきました。