今日の旅美人

今日も先週に引き続き大田在ちゃん。 でも、今日はタメ口じゃないのねww

今日の旅美人

今日は大田在ちゃんでした。 http://www.adessonet.co.jp/prof/ota/index.htm おぉ、しゃべった!!! しかも、タメ口かーーー!!!ww でも、可愛い・・・(ぉぃ

今日の旅美人

おぉ、今日は桜井裕美ちゃんですかぁ! 可愛いナァ。。。 ふぅ、今日も癒されましたw

争いの中で

さてさて、会社では社長派と会長派で 派閥争いの真っ最中。 お前はどっち派だよ?という某CMのような ことを言われているのですが... ぶっちゃけ、どっちも嫌なんです。。。 てことで、誰か890億ほど信用貸ししてくれませんか?(爆) この会社、買収します…

夜更かし中

凄い夜更かししてますwwで、EDENさんところで面白いのもを発見ww ファンタジスタへの道(仮) へぇ。。。ww てか、もう寝ないとzzZ ↑コメントしてきたww

ただいまF1観戦中

F1見てるんですけど、セーフティーカー入ってる時の ペースって、制限速度以下なら、セーフティーカーを 運転してる人のペースで走れるのでしょうか?? そもそもセーフティーカー運転してる人って??

新宿にて

新宿に行くと必ず迷子になります。。。 ってことで、あまり行きたくないのですが、 知り合いのスタイリストさんがモデルとトークショー をやるってことで見にいってきました。 会場は某デパートの一角。 内容は、そのスタイリストさんのオリジナルブランド …

れすれす

えれな2票、香里奈1票。 誰かあんなな方はいませんか??w

お買い物

近所のスーパーまで。 が、改装中でした。 あぁ、テナントに入ってた本屋なくなるのか。。。 凄い不便だ。。。てことで、ちょっと遠出。 全般的に高かった気がする。 で、帰りにサマージャンボを5枚だけ購入。

今日の旅美人

能世あんな えれな 姉妹で2人旅かぁ。。。 良いナァ(ぉぃ 能世あんな、えれな、香里奈。 3姉妹でモデルらしい。 個人的には2番目のえれなが好き。http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html http://www.tencarat.co.jp/artist/erena.html http://www.tenc…

衝動買い

スーツを衝動買い。 給料1ヵ月分飛んだ。。。 てか、こんなスーツ会社に着ていけないぞ。。。 うーん、勝負服だな(爆) まずは勝負する相手を見つけなくてはww

ファイヤーマン

今日ちょっとしたぼや騒ぎが。 でも、1Rの部屋、1部屋分ぐらい 燃えたかな。。。 消防車が到着する前に自分たちで 消火したんですけど、結局 消防車が10台ぐらい着て、えらい 騒ぎになりました。 はしご車も2台きてたし。 倉庫や工場内でくわえタバコとか …

ホストな日

結婚式 ネェ様、美しすぎ。。。 同2次会にて 新郎・新婦のご要望にお答えて、ほすてぃ〜ず*1、10年振りの復活。 衣装は当時使っていた怪しげなスーツ(もどき) 髪型も当時のとおり...というわけにはいかないので、 ズラで我慢(てか、まだこの髪型でイケる…

再会

明日の結婚式(2次会)の下準備のため、 中学時代の相方と再会。 変わってないのは私だけ...か(汗々)

カロリーチェック

最近割りと気にしているらしい。。。 今日の夕食。 味噌カツ定食 vs チキン竜田定食。 1年前なら味噌カツの圧勝なんですが、 最近は僅差の判定でチキン竜田。 甘い物大好きッ子の私ですが、 そんな訳で控えぎみなこの頃。 チョコボールって、あんな小さいく…

きょうのできごと

今朝 交差点で飲料水を輸送中のトラックが横転、 目の前で缶ジュースが...ヤッター、儲け とりあえず、それに伴う事故などは 発生しなかったようで一安心。 金曜の夜 てことで、4月1日のオフ会で うちの平日テリトリー内を通勤で していると判明したイインチ…

TABIJIN

家にいるときは毎週見てたりw 今日はどんな人だろう。。。 Σ(゜m゜=)ォッ!! 見た瞬間、CamCam専属モデルの 徳澤さんだと分かってしまった、 自分にちょっと凹む。。。 次はエビちゃんでお願いします!(ぉぃぉぃ

上り坂

とうとう一番高い所まで来ましたね。。。 眺めはどうですか? そこから何が見えますか?

朝のテレビ

HBC大好きッ子wの私の家のテレビ。 朝は今でもTBS。 でも、でも...みの氏、嫌すぎ。 見てると胃がムカムカしてくるんですが... 他局へ乗り換えようかなぁ...と検討中。 無難に目覚しあたりにしようかねぇ。。。

れすれす

>edenさんでは、次に上京した際は連絡をくださいませ。

サル

久々にフットサル。 ここはヒールで流し...ズルッ(←足がもつれたw こんな感じでやってましたww

れすれす

>edenさん結局何だかんだで現状維持ということで 落ち着きそうなため、引越しも白紙になりました。 てことで、こっちに来る事があれば、 一声かけてくださいな。 是非是非、ご一緒しましょう。

E

今だ未開封(てか、袋に入れっぱなし) 「聴かなくちゃ」と思った時点でダメだな。。。

渋谷

呑み。 怪しい会話をちょっとばかし。。。 の後、亀ちゃんと合流し、和民へ。 札幌感が漂う店内なのでした(何ッw

レスレス

>真さんこちらこそ、ありがとうございました。 小田さんトーク...むしろ私が聞きたいですw >maecciさんお花見プレイですか!!!(何w じゃぁ、ウチの近所の公園でお花見しますかねぇw それに、10日は何回か顔出したことのあるサークルの お花見もあるので、…

桜坂

通勤経路で毎日通ってます。 現在八分咲きってところです。 帰り道、上を見上げると... 綺麗なんだけど、なんか悲しくなるなぁ。 なぜか”白い花”が頭の中で流れ始めるので。 てことで、”桜坂”を口ずさんでみたものの... 逢えないけど 季節は変わるけど 愛し…

最後の手紙

本日、投函完了。 ランタイムの住所メモを探していたら、 出せなかった手紙や昔書いたイラストの原画、 イベントの整理券やZONEとラジオ出演した時 のスタッフパスなど…いろいろ出てきました。 ふぅ...気持ちの整理にはちょっと時間が必要かも。

オフ会

みんな、ありがとう。 また、どこかで必ず会いましょう。

夢の終わりと新たな旅立ち

武道館にて。 立ち会ってきました。

25日の面接結果

内定の連絡が来てました。 本当に4月1日にZONEと一緒に卒業できる可能性が... でも、現実問題としてはやっぱ5月になっちゃうかな。 もう1度、田舎(って都内から電車で1時間半ですが)で、 自分を見つめ直してみるかな。。。 って、まだ決めたわけじゃありま…