2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼休み

てことで、12日のイベントの整理券をゲットしてきました。 CDと一緒に鬼束のベストアルバムのチラシが 入っていたのは何かの陰謀でしょうか??ww えぇ、鬼束のインストアのときは、当日だけじゃなく、 整理券配布日にそれを入手するために 会社休みましたと…

れすれす

27日分>kairosさん是非是非、行きましょう!!! って、Oさん目当てなのですねw ライバル多いですなぁ。。。 頑張らなきゃw

映画などなど

最近(でもないか...)みた映画。 「子猫をお願い」 韓流ブーム?だからなのか、結構人が入ってました。 映画にテーマや強い主張を求める人には、 ちょっと…って感じかもしれません。 でも、きっと見る人それぞれに何か 感じる事の出来る作品かと。 見ようと…

きょうのできごと

健康診断の結果が返ってきた。 【異常なし】 まぁ、あのいい加減な健康診断で何か見つかったら、 すでに手遅れのような気も。。。

れすれす

>asaki1357さん久々に行ってみたいですけど、お金にも心にも余裕ないですわぁ。。。<12/4 で、12日はOさんが逢いに来てくれるのですなww じゃぁ、攻撃的布陣で攻める方向で!!! こっちのホームですから。。。>edenさん最近は天気が良い日が続いている…

来月の長瀬さんw

久々にZONEのオフィシャルページを覗いてみた。 長瀬実夕のオフィシャルサイトも。。。 ふーん、イベントあるのねぇ。。。 ハッΣ(゜ロ゜〃) 12/12(日)17:00〜 川崎 ラ チッタデッラ中央広場これは実夕が私に逢いに来るってことで宜しいでしょうか?w(殴 私…

井上和香

似てるって言われました、口元がww それって...私がキモイってことですか!?(爆) てか、全然似てませんよ。 ただ唇が厚いってだけっしょ。。。。 小学生の頃はそれ言われる嫌だったんだよなぁ......( = =) 今でも嫌だけど。。。

きょうのできごと

仕事(泣 誰か休みをください。。。

れすれす

20日分>asaki1357さん花粉症の薬にもいろいろあるみたいですからねぇ。 私の場合、目のかゆみのほうがヒドイですわ。。 私の場合、鼻水はふだんから垂らしているので、特に気にしませんしww(ぉぃ

来月の矢井田瞳さんw

上記の流れってことで。 矢井田瞳 Dome Live2004 "Music in the Air" 12月18日(土) 大阪ドーム 12月23日(木・祝) 東京ドーム サークルKサンクスpresents 矢井田瞳 COUNTDOWN LIVE 2004-2005 12月31日(金) 名古屋レインボーホール 最後に大阪ドーム揺らしたい…

もみじ饅頭

食べました。 ・・・ エッ、中身がチョコレート!? こんなのもみじ饅頭じゃねぇ。。。 やっぱ、チョコレートなら、六花亭の ストロベリーチョコだしねぇ。。。 久しく食べてないし、久しく札幌に飛んでないなぁ、最近。 前回は2004年6月のヤイコだったかな。 …

きょうのできごと

仕事

レスレス

> asaki1357さんあらら、更新待っててくださったのですねw 私の場合はちょっとした眠気ってところですねぇ<副作用 喉の渇きってのはかなり珍しいケースかも。。。 ちなみに、今日病院で貰ってきた資料によると あらわれる副作用は… 100人中10人ぐらいが”眠…

新潟での拾い物

乱雑に積み重ねられたCDの中から出てきた、とあるCD。 「私」の一歩/真季 去年、新潟に行った時に拾いました、道端で(嘘) って、本当はストリートミュージシャンから 買ったCDなんですけどww 改めて聴いてみると、うーん良いかも。 久々にオフィシャルペー…

今日の出来事

病院→髪キリ今年はスギ花粉がかなり飛ぶらしいって ことで、早めに耳鼻咽喉科で相談。 私の場合、花粉症になってからすぐに北海道に 引っ越してずっと北海道に住んでいたし、 昨シーズン(2004年2月〜)は、ほとんど飛ばなかったので、 そんなに辛くなかった…

先週、久々にログイン。 日記の移転を模索したものの、作りっぱなしで、 放置していたのです。。。 せっかくなので、この機会にちょっと書いてみよう。