来月の長瀬さんw

久々にZONEのオフィシャルページを覗いてみた。
長瀬実夕のオフィシャルサイトも。。。
ふーん、イベントあるのねぇ。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
12/12(日)17:00〜 川崎 ラ チッタデッラ中央広場

これは実夕が私に逢いに来るってことで宜しいでしょうか?w(殴
私にとってはホームなんですわぁ、あそこ。
お休みの日なんかは、よくあの辺ブラブラしながら、
誰か唄ってれば聴いたりしてるもので。
久々に行ってみますかな。。。が、、、

(雨天中止)
…雨男だったりします、私。。。(;´▽`A``
てことで、このイベントは中止の可能性高し。
行こうと思ってる皆様、ゴメンなさい。m(__)m