2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25日の面接結果

内定の連絡が来てました。 本当に4月1日にZONEと一緒に卒業できる可能性が... でも、現実問題としてはやっぱ5月になっちゃうかな。 もう1度、田舎(って都内から電車で1時間半ですが)で、 自分を見つめ直してみるかな。。。 って、まだ決めたわけじゃありま…

未来旅行

もうお土産持って、あの子らに逢いに 来ることもないんだなぁ...と思うと、つい。 機内でご迷惑おかけしました。

オフオフ

1人以外で参茶行ったのは はじめてだったり。 こんなオフも良いっしょ、たまには。 まぁ、私は常にテンション低いですけど(汗

時計台の鐘音が鳴る街で

最終戦績 2勝1敗 場違いなところで泣いてしまった。。。 ココにはあの子たちとの想い出が多すぎるもの。。。

夢行列車

札幌。 ころころと変化する天候。 なぜか深呼吸したくなる。 やっぱり好きです、ここが。

ライブ

結局1つも行けず(爆) でも、今週末からちゃんと参加しますよ!

カミ

10年ぶりに髪染めようかなぁと思ったけど、 結局花粉付かないように短くしただけw あぁ、久々にアレ使うかなぁ。。。

長野より帰還

出張から帰ってきました。 疲れた。。。

予定変更(かも)

来週末、長野へ出張の可能性あり。 再来週は面接3本。 平日に現職の採用試験で設計部員の面接(もうすぐ潰れるのに...) を2本担当するのと、26日に自分が選考される側の面接が1本。 で、翌日札幌と。。。

辞令

本日、死刑宣告、辞令が。。。 4月1日付で部長にされることになりました。 この会社で設計部長にされて、退社しなかった 例は過去ないらしいです。 会社が沈むのが先か、私が潰れるのが先か。。。 って、その日は会社休んで武道館行きますけどw あっ、いっそ…

Mステ

あすこで泣いたらアカンて。。。

れすれす

>edenさん返信遅れまして、スイマセン。。。 たぶん、病気ですww 最近、耳鳴り、頭痛がヒドイですし... きっと、素敵なw幻覚でも見ながら、そんな事を口走り、 しかも、その時の記憶はない。。。ってところでしょうw

コレカラノヨテイ(LIVE)

3/12(土) Caramel Flavor Love Like Party vol.10 3/13(日) 天窓歌姫 第二十七話 四谷天窓 3/20(日) 四谷天窓.comfort 3/20(日) 日吉Nap 3/21(月:祝) 三角堂 LIVE Holiday special 〜春の宴〜 駒沢『Gasoline Alley(ガソリンアレー)』 3/25(金) ZONE…

最近ノデキゴト

最近、軽くストーカー被害にあってましたw(半分ホント?...かな) 私の性格上?、私から別れ話を切り出したことは今まで なかったのですが、あんまりにもヒドイ...ので、耐え切れずに。 その後、電話やメールがずっと止まない状態がしばらく 続いたため、ず…