コレカラノヨテイ(LIVE)

3/12(土) Caramel Flavor Love Like Party vol.10
3/13(日) 天窓歌姫 第二十七話 四谷天窓
3/20(日) 四谷天窓.comfort
3/20(日) 日吉Nap
3/21(月:祝) 三角堂 LIVE Holiday special 〜春の宴〜
       駒沢『Gasoline Alley(ガソリンアレー)』
3/25(金) ZONE SPRING TOUR 2005 NHKホール
3/28(月) ZONE SPRING TOUR 2005 北海道厚生年金会館
4/1(金) ZONE FINAL in 日本武道館 日本武道館
4/12(火) ASIAN KUNG-FU GENERATION 横浜BLITZ


書き出してみたら、一杯出てきたなw
【3月12日】のキャラフレは昨年末に約束したので久々に参加。
さてさて、ダイエットに成功したという佳奈...
それはホントなのか??を確認するという目的もww
【3月13日】は、もし時間的に余裕があれば、店長に
挨拶がてら寄ってみようかと。
【3月20日】は今のところ伊藤さんの歌声を聴きに...って、
ホントは木下さん目当て(爆)
でも、気分次第で近場のNapで恵さんの歌声聴きつつ、
マイボトルで1杯やりながらマッタリかも。。。(←こちらの可能性高しw)
翌日、【3月21日】の三角堂は1年ぶり...凹んでるときには
わりと良いかもってことで。


で、ここからが本番。
【3月25日】は仕事終わりに見にいく予定なので、
いつも通りに遅刻すると思いますw
【3月28日】の札幌は28,29日と休みを取って、
27日から2泊3日の予定。
【4月1日】はお休みを取ります(今日の出社分の代休)
みんなの前では泣かないという約束...
もし無理だったら、泣いてもいいでしょう?


【4月12日】はアジカンで壊れてきます。気分転換w