2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし中

凄い夜更かししてますwwで、EDENさんところで面白いのもを発見ww ファンタジスタへの道(仮) へぇ。。。ww てか、もう寝ないとzzZ ↑コメントしてきたww

ただいまF1観戦中

F1見てるんですけど、セーフティーカー入ってる時の ペースって、制限速度以下なら、セーフティーカーを 運転してる人のペースで走れるのでしょうか?? そもそもセーフティーカー運転してる人って??

新宿にて

新宿に行くと必ず迷子になります。。。 ってことで、あまり行きたくないのですが、 知り合いのスタイリストさんがモデルとトークショー をやるってことで見にいってきました。 会場は某デパートの一角。 内容は、そのスタイリストさんのオリジナルブランド …

れすれす

えれな2票、香里奈1票。 誰かあんなな方はいませんか??w

お買い物

近所のスーパーまで。 が、改装中でした。 あぁ、テナントに入ってた本屋なくなるのか。。。 凄い不便だ。。。てことで、ちょっと遠出。 全般的に高かった気がする。 で、帰りにサマージャンボを5枚だけ購入。

今日の旅美人

能世あんな えれな 姉妹で2人旅かぁ。。。 良いナァ(ぉぃ 能世あんな、えれな、香里奈。 3姉妹でモデルらしい。 個人的には2番目のえれなが好き。http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html http://www.tencarat.co.jp/artist/erena.html http://www.tenc…

衝動買い

スーツを衝動買い。 給料1ヵ月分飛んだ。。。 てか、こんなスーツ会社に着ていけないぞ。。。 うーん、勝負服だな(爆) まずは勝負する相手を見つけなくてはww

ファイヤーマン

今日ちょっとしたぼや騒ぎが。 でも、1Rの部屋、1部屋分ぐらい 燃えたかな。。。 消防車が到着する前に自分たちで 消火したんですけど、結局 消防車が10台ぐらい着て、えらい 騒ぎになりました。 はしご車も2台きてたし。 倉庫や工場内でくわえタバコとか …

ホストな日

結婚式 ネェ様、美しすぎ。。。 同2次会にて 新郎・新婦のご要望にお答えて、ほすてぃ〜ず*1、10年振りの復活。 衣装は当時使っていた怪しげなスーツ(もどき) 髪型も当時のとおり...というわけにはいかないので、 ズラで我慢(てか、まだこの髪型でイケる…

再会

明日の結婚式(2次会)の下準備のため、 中学時代の相方と再会。 変わってないのは私だけ...か(汗々)