新宿にて

新宿に行くと必ず迷子になります。。。
ってことで、あまり行きたくないのですが、
知り合いのスタイリストさんがモデルとトークショー
をやるってことで見にいってきました。


会場は某デパートの一角。
内容は、そのスタイリストさんのオリジナルブランド
のプロモーションのためのトークショーといった感じ。
男女比は2:8ってところだったかな
意外と男性もいましたねぇ...


実は8〜10年ぐらい前、ちょくちょく
この手のイベント行ってたんですけど、
当時はスタッフ含めてほぼ全員女性でしたww
(ホントに自分以外の全員が女性という
イベントもあったくらいで。。。)
当時は、可愛らしい高校生の男の子って感じだったので(ぉぃ)、
あの状況でもなんとか...


ホームページもZONEやSPEEDのをやってたのは、
わりと多くの方が知ってるかと思いますが、はじめて
作ったのは某モデルさんのファンページだったりします。
8年、いや7年半ぐらい前だったっけかなぁ。。。
驚くべきは、そのモデルさんは今だ現役(今でもたまに
CMなんかに出てるのを見かけます)で、しかも、そのサイト
も今だ存在するということ。
最後に更新したのは確か6年ぐらい前だったっけかなぁ。
まぁ、要するに放置ですな(爆)
でも、掲示板がすっかりファンの女の子たちの交流の場に
なっているので、消さずに形だけ残してあります。


で、イベント終了後にお茶しつつ、ちょっと昔話をして、帰宅。
なんか新宿行くと異常に疲れるな。。。