最近ノデキゴト

最近、軽くストーカー被害にあってましたw(半分ホント?...かな)
私の性格上?、私から別れ話を切り出したことは今まで
なかったのですが、あんまりにもヒドイ...ので、耐え切れずに。
その後、電話やメールがずっと止まない状態がしばらく
続いたため、ずっと携帯の電源切りっぱなし、
(それでも全く困らないのはチョッと悲しかったり)
家にもほとんど帰らない生活を送ってました。
でも、もう大丈夫っぽいので、一安心。


話は変わりまして、そろそろ本気で転職考えないと
いけないわけですが、一向に進んでません。。。
気分も乗らないし、何気に今の状態が
居心地良くなってしまってるので。
だって、仕事中居眠りし放題、音楽聴き放題、お菓子食べ放題、
タイムカード改ざんし放題(爆)なんですものww
もちろん、うちのフロアで1番偉いってわけじゃないですけど、
私が拗ねると、全部の仕事がストップするので、
何をしてても怒られません(←てのを良いことに結構自由にやってますw)


ン? 待てよ...てことは、私の力で50億売り上げてるのか!!!
じゃぁ、年収1億ぐらい貰っても良いんじゃ??(誤爆)