きょうのできごと

お買い物→映画→長瀬実夕デビューイベント(川崎)
寝坊しましたw
てことで...
長瀬実夕デビューイベント(川崎)


起きた時、雨は降っていなかったのですが、
どぉやら午前中はちょっと降ったようですね。。。
もし、雨で中止になったりしたら...(ガタブル


微妙な天候ながらも、いつも通りにチャリでお出掛け。
会場到着後、EDENさんから超良番の整理券を頂きました。<(_ _*)>
でも、今日、Oさんは来ていないと知り、マジ凹み...
27日イベでのペアの相手を頼もうと思ってたのに(ぉぃ
27日のイベントの私の相手はOさん以外には考えられませんので、
この時点で27日は回避決定です。
うーん、残念ww
そうこうしているうちに入場がはじまり、久々に前列で観覧。
こんな前で見るのは久々。
でも、ちょこんと座って大人しく観覧。
うーん、ちょっと見ないと、ドンドン大人になっていくんですねぇ...
父さんとしては嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり(爆
実夕はもちろんなんですが、AYUKAがめちゃ大人っぽくなりましたな。。。
むかーし、実夕がファンに投げかける冷た〜い目線
っていうのは有名?でしたがww、(今は分かりませんけど)
私的には昔、AYUKAにかなり冷ややかな目で
見られていた...と記憶しております。(; ̄ー ̄川
そういや、隣の方、AYUKAの笑顔にやられっぱなしでしたなww
良いナァ。。。w


特典の写真を頂いて、イベントは終了。
「体に気を付けて頑張り。」
って声かけたら、
「めいずさん(←ホントは別HN)も。あっ、みんな心配してましたよ。」
ってことでしたww
どの辺の範囲のみんななんだww



終了後は、軽く飲んで帰宅。
以上、参加された皆様(特に全会場参加された皆様)
お疲れさまでした。
また、どこかでお会いした際には宜しくお願いします。
私を見つけるには...
一番手っ取り早いのは、ヤイコのライブですな。
あと、今後、鬼束がライブやイベントやるようなことが
あれば(可能性は低いですが)必ず参加してると思いますww