きょうのできごと

カットソー祭りww


今日はぶらっとお買い物をしてきました。
目的は薄手のコート。


久々にガッツリお買い物ってことで
横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。


http://www.bayside-outlet.com/


MICHEL KLEINにてコートを物色。
15k(定価32k)と4k(定価12k)のコートで
迷って結局、4kのほうを購入。
しっかし、4kのコートって(安ッ
で、予想以上に安く済んだので、
他のものも物色。
で、シャツ2枚とカットソー1枚購入。


その後、PRICE MAGICにて、またカットソー2枚購入。
ここで終われば良いモノを。。。


COMMEでまたカットソー2枚買ってるしww
目的はコートだったのにカットソーばっかり。。。
せっかくコートを安く済ませたのに、
これじゃぁ意味ナシですなww


(」´⊿`)それに...カットソーってそんな着ないんだよねぇ(ぉぃぉぃ


金沢シーサードラインって、自動運転だったんですな。。。
はじめて知りました。。。