きょうのできごと



矢井田瞳
12/23 Dome Live 2004 Music in the Air 東京ドーム


東京ドームまでヤイコを見に。
が、チケットを用意するのをすっかり忘れてたらしい(爆)
ってことで、手元にあった招待券で入場w


1曲目が「B'coz I Love You」。
開幕ビコーズか、タカまるな!!!
そんで、もろもろの曲をやって、
15曲目ぐらいに「Over the distance」
おぉ、久々に生で聴けたよ。。。
これを聴くと札幌生活を思い出します。。。
でも、個人的に今日1番は「モノクロレター」。
やっぱ、良いですわぁ。


で、ラストには新曲「ビルを見下ろす屋上で」
その時の特効の炎...
1階スタンドでも結構熱かったんですけど、
アリーナの前の方とか大丈夫なんだろうか。。。


そんなこんなで終了後、軽く飯食って、
寒いのでw、地下鉄→東急と乗り継いで帰宅。


明日は仕事で、土、日と面接らしい。。。
えぇ、クリスマスなんて無縁ですとも。。。(泣々