とりあえず日記を書いてみよう。
平日書くのは仕事柄ちょっと難しいので、週末が
中心になるかと思いますが。。。

仕事は相変わらずって感じで、常に締め切り
に追われています。
で、現在、働けば働くほど貧乏になっていくと
いう不思議な状況に陥っています(笑)

好きな音楽
矢井田瞳鬼束ちひろ
この2人を特によく聴いてます。
鬼束は平均的に聴いてますが、ヤイコ
ライブ前になると聴く頻度が高くなる傾向アリ。

他には、スピッツとか…

洋楽はあまり聴かないけど、あえて挙げるなら
ジュエル、アラニス・モリセット
インキュバス
なんかをたまーに聴きます。
激しいロックとかパンクはちょっと苦手。


好きな映画
”PiCNiC”、”リリイ・シュシュのすべて
ショーシャンクの空に”、”グリーンマイル
岩井俊二フランク・ダラボン監督作品は全般的に好きかも。


愛読書
山本文緒「絶対泣かない」
    「群青の夜の羽毛布」
村山由佳「翼」
ボブ・ラングレー「北壁の死闘」


あとは甘味処巡りとかわりと好きです。
あまりお店は知りませんがw

そんな横浜在住の24歳。。。
引越したのは3月のような、8月のような。。。(謎)

今日はこの辺で。。。